2018年マリエバレエ クリスマス会

埼玉県川口市、大宮のバレエ教室、マリエバレエです。

今年もいよいよ終わりです。締めくくりのクリスマス会が開かれました。


小さな子どもたちも、クリスマスの曲に合わせて楽しく踊りました。

子どもたちで、自分で考えた劇もありました!

ストーリーもオリジナルです。照明も音楽も自分たちで考えました。

いつもレッスンの前に、みんなで練習してましたね。

そして、毎年恒例の先生とお姉さんたちの、真剣ダンス&お笑い出し物。

今年は……「大迫ハンパないって!」

そして、ゲームやプレゼント交換を楽しんだあとは、静かにキャンドルサービスで締めくくりました。

2018年のマリエバレエは、35周年の発表会という大きなイベントがありました。

たくさんのお客様においでいただき、また、多くの方にご支援いただき、大変感謝しております。


また、来年も、マリエバレエをよろしくお願いいたします。