マリエバレエ川口スタジオの衣装整理デー

マリエバレエの川口スタジオにある、それはそれはたくさんの衣装たち。

今日は、先生とお母さんたちで、その衣装たちの整理をしました!


ホントにたくさんの衣装ケース!ところ狭しと積み上がっています!


ひとつひとつ、衣装を広げていきます。

これは、ジャズの衣装かな、クラシックの衣装かな。

まだ着られるかな。


お昼までには、ここまで整理できました!

先生!お母さん!頑張れ!


レッスンスタジオ、今日は衣装でいっぱいです。
この衣装、見覚えのある人、いるかな?


きれいに片づいてきました。

夕方には、このように片づきました!

それにしても、大変な量でした!

発表会やイベント、コンクール。

様々な場面で活躍する衣装たち。

また出番が来るのを待っています。


戦いの後のレッスンスタジオ。

衣装たちも倉庫に戻り、また週明けから通常レッスンです。


先生、お母さん方、本当にお疲れさまでした!